「ぽんこつ屋」ではI'veKOTOKO榊原ゆいさん、橋本みゆきさんをはじめとした 音楽情報・ニュース・データベースをまとめた同人誌を出版しています。

 


――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――
ぽんこつ屋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サークルのこと。
――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――

もともと絵が好きだったのとI've好きだったことからイメージイラストなどを描くようになり、
イベントではI'veの楽曲を題材としたイメージコミックを販売していました。

が、コピー本でエロゲーソングのオススメレビューを書いているうちに
だんだんそっちがメインジャンルに。

次第にレビューだけでは飽き足らず、「もっと色んな人に聞いてもらいたい」という思いから
いつの間にやらデータベースまでも含めた総合情報誌まで作ってました。

それ以降、「ぽんこつ屋」では
美少女ゲーム音楽情報というジャンルで活動しています。
データベースが主ですが堅い・淡白というイメージではなく
”初心者が知りたいことを知れる””ファンに喜ばれる”
そんな本を目指しています。

 

――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――
凛音
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたしについて。
――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――

名前
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
凛音 (りんね)

サークル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽんこつ屋

在住地
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪府

誕生日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月3日

性質
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽんこつ


音楽
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
I've (regret〜verge世代)
榊原ゆい
SHIHO
橋本みゆき
Lia
真理絵
Riryka
Duca

好き
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お寿司/ラスク/タピオカティー


こちらでも繋がれます→mixiTwitter

 

 

 

エロゲーソング総合情報誌/ぽんこつ屋
Copyright (C) ぽんこつ屋 presents by Rinne.

inserted by FC2 system